Cyblind

海外アダルトサイト探訪ブログ

*

【金髪陰毛】今日の巨尻ちゃんはイケメン彼氏と交尾で昇天!プリプリボディをプルプル震わす金髪娘

2014年12月15日

Lucy Tyler[画像元: New Sensations]

今日の主役はLucy Tyler。前回に引き続き、米国男児衆が好む巨尻タイプの女の子をピックアップしてみました。単にデカ尻というだけでは無く、顔がカワイイ事も確かですが。

で、今回の見所は第一に彼女の悶え顔。第二に彼女の痙攣(笑)。

顔がイイとどんな顔しても、良く見えてしまう。殊に快感に歪んだ顔というヤツは。更にはそれでプルプル震えて逝って見せてくれればワタシ的にはとりあえず合格!というトコロですかね。本来であれば...

lucy_tyler-002

スマホのカメラでヌードの自撮り。ん~豊かな腰周りだコト。

lucy_tyler-008

それを彼氏と一緒に見て...というどうでも良い入り方。

lucy_tyler-011

で、セックスシーンの開始です。まずはベッドに押し倒しておっぱいを吸い、

lucy_tyler-018

おパンティ~をはぐっておまんこ舐め。

lucy_tyler-022

なかなかに良い表情。

lucy_tyler-029

おフェラでちゅぱちゅぱしたら、

lucy_tyler-034

男に跨り下腹部に男根を収める。

lucy_tyler-039

デカいだけでは無く、ツルツルのイ~お尻してます。

lucy_tyler-040

向きを変えて69から、

lucy_tyler-045

そのまま跨り背面騎乗位。

lucy_tyler-046

自分でクリトリスをナデナデするも、

lucy_tyler-052

やっぱり男にやってもらった方がイイらしい。

lucy_tyler-057

そのまま横に倒れりゃ背面側位。

lucy_tyler-060

片足掲げてワッセワッセ!

lucy_tyler-071

おまんこもキレイだ!

lucy_tyler-074

個人的にはあまり好きな体位では無いが、

lucy_tyler-078

巨尻にはバックが一番栄えるとも思ふ。

lucy_tyler-081

ひっくり返して大股拡げて正面からおまんこに挿入。

lucy_tyler-083

光が当たり、ふるふるわななくブロンド万華。

lucy_tyler-084

アイィ~ンな顔で絶頂を迎え、

lucy_tyler-094

は~い!ココで激しく痙攣に入りま~す。プルプルプル・・・。

lucy_tyler-106

で、引き続きおまんこ突きは続きま~す。

lucy_tyler-110

顔を歪めようが何しようがカワイイ子はカワイイ!

lucy_tyler-121

感極まって思わず自らクリ愛撫、

lucy_tyler-128

続いておっぱい揉みしだき、

lucy_tyler-131

と、ここで腹上射!

lucy_tyler-136

ザーメンがお腹の上にぶち撒けられるのを見ながら恍惚の表情を浮かべるの図。

米国の青春ドラマにでも出てきそうな2人による、まぁフツーのセックスですが、彼女の顔がまずカワイイ。そして悶え顔もイイ。更に痙攣して見せた!

この3点は評価高いですよ~(笑)。

彼女の顔も性反応もそんなに飛びぬけてイイという訳でもない。実際この程度の顔のコは沢山いるし、性反応もフツーよりちょっとイイ程度。あくまで3点セットの相乗効果。

しかし、やっぱり画質がイマイチ。映像の明るさは悪く無いんですが、なんかこう、充分鮮明じゃ無いというか、ぼやぁ~っとしてるというか。それでも本作は割と良い方ですが。

この際はっきり言っちゃいますが、21SexturyReality Kingsあたりのクリアな画質とは雲泥の差。ただ単に大きさだけをFullHD化するでは無く、映像のクオリティ自体をもう少し上げて欲しいところです。

よって動画の評価としては及第に近い良作。フツーなら及第にしたいところですが、Lucy Tylerのパフォーマンスの良さを見れば、画質が多少どうでも良作にしておかざるを得ず、というところですかね。


  関連記事