Cyblind

海外アダルトサイト探訪ブログ

*

お~...す、すごいなぁ~...

2014年12月06日, ,

Kelly Shibari[画像元: New Sensations]

お~!す、すごいなぁ~!

他に言葉が無いぞぉ~!

kelly_shibari_s1-001

お~!パ~プルのランジェリ~で登場だぁ~。

kelly_shibari_s1-003

kelly_shibari_s1-013

お~!サオ役が出て来たぞぉ~。

kelly_shibari_s1-024

kelly_shibari_s1-029

ちゃんと勃たせてハメたぞ~...さすがプロだなぁ~!

kelly_shibari_s1-044

kelly_shibari_s1-049

kelly_shibari_s1-053

うっ!うわぁ~!

kelly_shibari_s1-061

kelly_shibari_s1-067

ぱ、ぱいずりで発射だあぁ~。す、すごいなぁ~。

kelly_shibari_s2-001

お次のシ~ンは、こ~んなカンジだぁ~。

kelly_shibari_s2-009

あぶっ!危ねぇなぁ~。気ィつけないと噛み切られるぞぉ~。

kelly_shibari_s2-023

な、なんと、

kelly_shibari_s2-025

あ、あなる姦だぞぉ~。

kelly_shibari_s2-038

サオだってデカくないと、

kelly_shibari_s2-069

絶対とどかないぞぉ~。

kelly_shibari_s2-078

こりゃ日本人の粗チンじゃ無理だぞ~。

kelly_shibari_s2-083

尻の上に発射だあぁ~。す、すごいなぁ~。

パフォ~マ~の名前はKelly Shibari!これはNew Sensationsの動画だぞぉ~。

ネット上で見られる彼女のプロフィ~ルの中には、身長は170cmで、体重は42kgなんて書いてあるモノもあるなぁ~。ウソかホントかは関知せんけどぉ、まぁ考えるまでも無いわなぁ~。

国籍については、一応不明だけどアイルランドと日本人の混血なんてハナシもあるぞぉ~。

あ~...大変だあぁ~。


  関連記事